トップページ プロフィール 活動紹介 支援の手順 入会案内 関連リンク よくある質問 会員ページ お問合せ

サラリーマン OB の皆様へ

定年後の生活を趣味でもやりながら、悠々自適に過ごすのもよし。
しかし、まだまだ元気で、余裕のある分、働く意欲は若いころより強いくらい!という皆様。

今日の経済社会は大変厳しい状況にあり、多くの中小・零細企業はその底辺で切実に生き残りを模索しているところです。

現在を乗り越え今後の経済社会を活力あるものにしていく上で、私達もなにか役に立つことができないだろうかと感じることはないでしょうか。

NPOが新しい社会サービスを担い、社会を構成する大きな一員となっていくことは世界的な傾向となっています。

これからはNPOと行政、企業の三者が社会の様々な財やサービスを提供する主体として機能していく時代です。

現役時代に培った豊富な経験・知識・技術を活用して、当時無理をお願いしお世話になったパートナー、中小・零細企業のために、ひいていはこれからの社会の活性化のために自発的に、そしてゆとりをもって私達と共に貢献してゆきませんか。


□ 会員募集

・入会の手続き

会員の入会申込については特に条件はありません。随時受け付けています、お気軽に問合せ先をクリック、メールまたは電話を下さい。折り返し詳しい入会案内と申込フォームをお送りします。

入会金、年会費
  

  正会員
(本NPOの趣旨に賛同して入会した個人)
  賛助会員
(本NPOの趣旨に賛同して支援いただける団体および個人)

会費

正会員

賛助会員

個人

団体

入会金

4,000

3,000

---

年会費

6,000

3,000

50,000

◆ 良くある質問および組織体制もご参照ください。