トップページ プロフィール 活動紹介 支援の手順 入会案内 関連リンク よくある質問 会員ページ お問合せ
中小企業、ベンチャー企業の経営者の皆様へ

新規事業・・・・・・ 夢があって、楽しいですね。
でも、困っていませんか、こんな事で・・・・



・   商品開発は終了したが、誰にどうやって売ったらいいのか?

・   売り込みに行ったら、細かい要望を多数言われた。
  どこまで対応すべきか?

・   開発商品をもっと増やしたい。それに伴う良い専門家が欲しい。

・    商品開発を続けたいが、資金が不足する。

・  公的補助金を上手に活用できないか?

・ 中国企業から引き合いが来たけど、どこから何をやったらいいのか?

・ 海外企業に、OEMを頼みたい。

・  アメリカに売り込みに行きたいが、どんなパンフレットを作ったらいいのか?

・  売れ出したのは嬉しいが、量産ラインはどうしようか?

・   品質管理体制の説明を求められたが、上手に進められない。

・   特許を円滑に取得したい

NPOテクノサポートのメンバーは、企業で長年こういった問題を解決してきた連中です。成功もしていますし、失敗もしています。

私たちはまだまだ、現場の泥臭さは残っているし、共に苦労した仲間も・・・・。

 

一緒に仕事をして見ませんか、私たちと。

気軽にご連絡を下さい。

電話 080−2266−4699 (松本)
メールアドレス:npo-tsupport@nifty.com



詳しくは「よくある質問」をご参照ください。